04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

最上級

趣味の写真を載せていきます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

AKB48宮澤佐江@ギンガムチェック ひぐらしのなく頃に 古手梨花 


みゅうさん主催の撮影会に幼馴染のきーあちゃんと一緒にお邪魔しました。

コスはAKB48(現SNH48)の宮澤佐江ちゃんのコスとひぐらしのなく頃にの梨花ちゃまを。

IMG_2580.jpg
-- 続きを読む --

Category: コスプレ

tb 0 : cm 0   

ひぐらしのなく頃に併せ 羽入 


aoiさんの撮影会にひぐらしコスでお邪魔しました。

場所はココフリの蝶です。

121007-0355.jpg
-- 続きを読む --

Category: コスプレ

tb 0 : cm 0   

Rewrite併せ 鳳ちはや 


Rewriteの併せにちはやで参加させていただきました。

くねさんにまたまた誘っていただいて…

スタジオもとてもRewriteらしくてよかったです。

_DSC1601.jpg
-- 続きを読む --

Category: コスプレ

tb 0 : cm 0   

リトルバスターズ 大型併せ 西園美魚 

去年の3月にリトルバスターズの大型併せに呼んでいただいて美魚で参加しました!!!

コスプレを始めた時からずっとやりたいと思っていたコスだったので誘っていただけて本当に嬉しかったです。


0318sokuhou.jpg
-- 続きを読む --

Category: コスプレ

tb 0 : cm 0   

エウレカセブン アネモネ・エウレカ 


去年の2月の晴海で寒い中外で撮影しましたよ。

衣装を私の師であるはーちゃんに頼んだですハイ。

彼女の衣装はいつも素敵で頭が上がりません…


エウレカはころ助さんです。

IMG_5628.jpg
-- 続きを読む --

Category: コスプレ

tb 0 : cm 0   

いままでやってきたコスプレ 

挨拶程度ではありますが…

いままでこんな感じで活動してましたよーって感じで適当に画像を。

二年前とかのを中心に。

167.jpg

-- 続きを読む --

Category: コスプレ

tb 0 : cm 0   

とりあえずず… 


もう十年前ぐらいにFC2ブログはやってたのですが改めて。

でも前と変わってなくて結構使いやすいと思っております。


せっかくコスプレして、沢山素敵な写真を撮ってもらってるのでここに何も考えずバシバシ載せて行こうかと。


大体暇してるし。

文章書くのは嫌いじゃないし。


ってことでよろしくおねげぇします。

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   
