09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

最上級

趣味の写真を載せていきます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ポートレート with かるほ 

昭和記念公園でポートレートをかるほさんに撮影していただきました。

思い入れのあるスカートだったので綺麗に写真に残しておきたかったのでとても楽しかったです。

082.jpg
023.jpg

091.jpg

098.jpg

159.jpg

130.jpg

1677.jpg

187.jpg


あまり奥まで行かずに同じ場所で撮影したのですがすべて雰囲気が違うように感じられるのはやはりかるほマジックですね!!

鍵盤ハーモニカなどの小物はかるほさんがイメージが合いそうだと持ってきてくださいました!

本当に雰囲気が出た!さすが!

かるほさんのお写真はとってもとっても素敵ですー夏コミのROMも今からとても楽しみ!

また是非ともご一緒していただきたいです!

さ、宣伝をして…終わりにします…!!

下記はかるほさんの夏コミROMサイトですー

K's Ark Project
2013 summer
http://ksark.nobody.jp/GENOME/Index.html


Category: ポトレ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukist000.blog.fc2.com/tb.php/10-4d844419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

