09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

最上級

趣味の写真を載せていきます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

鎌倉*ハイカラ観光 withはも P:みゅう 


4/19にはもさんと鎌倉のレンタル着物屋さんで袴を借りてハイカラさんデートをしてまいりました!
みゅうさんもカメラマンさんとして来ていただいて一緒に観光!
知らないところに沢山行って楽しかったです。


IMG_3134.jpg

IMG_3184.jpg

IMG_3170.jpg

IMG_3193.jpg
昼食を食べたカフェ

IMG_3203.jpg
おしゃれ加工

IMG_3267.jpg

IMG_3271.jpg
そっと腰に手を回すはもさん

IMG_3306.jpg
マトリョーシカとこけしのお店

IMG_3326.jpg

IMG_3382.jpg

IMG_3390.jpg

IMG_3454.jpg
やっぱりこうなる

IMG_3515.jpg
流行のおばショット

IMG_3479.jpg

IMG_3535.jpg
鳩サブレ前で鳩のポーズ

IMG_3548.jpg

IMG_3562.jpg
最後はジャンプで終了!


鎌倉は18時にはお店がしまってしまうみたいでのんびりしていたら小町通ほとんど観光出来ず…
皆さん行った際にはお気をつけください…

着物の方は結構いらっしゃったのですが袴は全然いなかったので珍しかったようで沢山の外国の観光客の方に写真を頼まれました。
日本のいい思い出になったのならよかったです。

楽しかったのでまた着物レンタルして遊びたいなーと思いました。

Category: ポトレ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukist000.blog.fc2.com/tb.php/13-ca68cb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

