09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

最上級

趣味の写真を載せていきます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

AKB48宮澤佐江@ギンガムチェック ひぐらしのなく頃に 古手梨花 


みゅうさん主催の撮影会に幼馴染のきーあちゃんと一緒にお邪魔しました。

コスはAKB48(現SNH48)の宮澤佐江ちゃんのコスとひぐらしのなく頃にの梨花ちゃまを。

IMG_2580.jpg

IMG_2572.jpg

IMG_2592.jpg

前半は佐江ちゃんのギンガムチェックの衣装を。

IMG_2553.jpg

きーあちゃんは神楽ちゃんをやっていました。

IMG_2754.jpg

IMG_2739.jpg

IMG_2756.jpg

IMG_2691.jpg
あちょー。
ニャル子さんの真似してみた

IMG_2565.jpg
ホワイエをしまうのに引っ張ってたらきーあちゃんが参加してきてタジタジしておりました。
そんな彼女を私は大好きです。


二着を着るのには少しハードでしたがとても楽しかったです。

ギンガムチェックの衣装は作るのが大変でしたが上手に出来て満足満足。

ひぐらしも幼女二人可愛い。


頑張った衣装なのでまた機会があれば出したいと思ってます。

Category: コスプレ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukist000.blog.fc2.com/tb.php/7-bae85327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

